青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

久々、weekend brekky.

Coffee clubで朝ごはん。


以前はね、ほんっとよく外食してました。

美味しいカフェ、レストラン探しに余念なく、、、。


が、


思った。


高いだけでどこも普通の味!


美味しくてもね、そりゃあ美味しいっしょ、コンだけの値段ならさっ。なんて思っちゃうね。


で、おうちご飯が主流だったけど、たまにはね、外食したくなるのさ。


休日気分も味わえたし。良しとしよう。


一人20ドル以上するけどね。


彼、ブレッキーポット とかいうやつとオレンジジュース。

私、エッグベネディクト スモークサーモンとアイスラテ


半分こづつにした。


一人全部は飽きちゃうな。


職場仲間とは仕事前にカフェで朝ごはん、たまにやります。


色んなカフェいってるけど、どこも大差ありませんなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する