青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

BBQ日和

今日のお昼はバービー(BBQ)


うちのは、炭火のBBQなのだ。


塩コショウだけのTボーンステーキ

ヨシダソースでマリネしたステーキ

塩もみ手羽先

コーン

ガーリックブレッド

野菜たち


を炭火でじっくり焼きます。うっまいいい〜


それとマカロニサラダに今朝作ったいちごのクラフティ。


もちろんビールも🍺


お腹いっぱいでほろ酔い😆 ひゃっつひゃ😆😆


片付けはkidsにまかせて


お庭のソファーでまったり中。


いい天気☀


風が心地よい。


ちょっとお昼寝しますZzzz

×

非ログインユーザーとして返信する