青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Brekkie in bed

もうすっかり秋模様なブリスベン


ぬくぬくベッドから抜け出しにくくなっている

今日この頃。


私のリクエストにより

ベッドの中で、TV見ながら朝ごはん💕


あったかいレモンティーと共にベッドの中でまだぬくぬく中。


昨日もずっと昔懐かしの日本の漫画読み漁り一日中、だらだらしてました😄


先週は、長男くんのバースデーだったので、

昨日、ちゃちゃっとアイスケーキを作りました。

(盛り付けただけだけど、、、😝)

そしてみんなでそのままつつく。




小さい頃はお友達呼んでスケート場やらゴーカートやらでパーティしてたけどティーンエイジャーともなるともういいらしい。


さて、秋晴れのいい天気。


わんこの散歩にでも行こうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する