青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Queen's Birthday

本日、祝日なり。

天気もいいし、冬も終わったので久しぶりにワンコビーチへ。


が、


渋滞。


祝日は家でじっとしておくのがいいかも😫


まあ、いつもよりちょと時間はかかりましたが


車の中で、しょーもないクイズなんかして大笑いしてたら

到着。


風が、強い、、、





風がないと暑いくらいですがなんせすごい風だから寒くはないけど

泳ぐのは、、、、


泳いでる人いたけどね。kids も水着でばちゃばちゃやっておりました。


私は、砂浜に寝転がりボーっと波の音を聞いておりました。


幸せな時間です。💕



その後、いつものフィッシュ&チップスのお店へ。


ペリカンのいる中洲の前のお気に入りの店。



やっぱ激混みでした。

注文するのも順番待ち。


待っている間に長女と何を注文するか相談。


私: めんどくさいからファミリーパックにする~?

長女: でもサラダとかコーラとかいらないものついてくるじゃん?


で、彼女の計算により、フィッシュ、カラマリ、チップス、タルタルソースに私だけ牡蠣とホタテをつけファミリーパックよりお安くなりました。

祝日割り増し料金しっかり取られたけど、まっこれはしゃあないね。


美味しかった😋 特に私の牡蠣とホタテ🌟


家に着いたら即行、夕寝。


お出かけするとやっぱ疲れるわあ。

×

非ログインユーザーとして返信する