青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

帰路は、、、

プチホリデー、翌朝。


朝ごはん☀


気分はアサイボール!


ちょこっと食べたことはあったんですがちゃんと頼んだことなかった。


Boys達はシリアルでいいとのことで、私ひとり近くのカフェに買いにいってお部屋でいただきました。


シャーベットみたいにシャリシャリしてて冷たくて美味しい。

暑い夏にはいい朝ごはん。

今度、うちでも作ってみよう~。


ホテルをチェックアウトした後長女と合流。


海で泳ぎたいとの事でKidsはしばし波と戯れ、私はまたボーっとしてた。


お空を見上げると、



飛行機雲の後ろの雲に線を引いたような隙間が、、、


あれなーに?

って彼に聞いたら


飛行機雲の影が後ろに映ってるんだって、珍しい~


パシャリ(((o(*゚▽゚*)o)))


その後、フィッシュ&チップスとかアイスとか食べて、帰路へ。


昼前から、私ちょっと疲れが出てきて早く帰りたかったのだ。


帰りも長女の運転。


ブリスベンに近づいて来ると、


あらあら


あっちゅう間に大雨☔⚡


Highwayの路肩にとまってる車も結構いて

(危ないから大雨が通り過ぎるのを待ってる)

でも、長女は大丈夫と最後まで安全運転でした。上出来!


なんかうちついたら、

" あ〜やっぱ、うちが一番~" ってどっかで聞いたようなセリフが出てきた。


今まで一度もそんなこと思ったことなかったんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する