青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ちょっと休憩

職場のコーヒータイム🎶


たまに無性に食べたくなるクリスピークリームドーナツ🍩

今、オフィスには取引先から頂いたクリスマスプレゼントのチョコやクッキー沢山あるんだけど、今日はどーしてもドーナツ気分だったのです。




クリスマス仕様のドーナツ。

中にイチゴジャムっぽいのが入ってた。


激あっま~。


ま、美味しかったけどね。


(ミスドのフレンチクルーラが食べたい、、、、)


今週で仕事納だああ。


😄 わーい。

×

非ログインユーザーとして返信する