青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

わんこと散歩。

雲1つない快晴の日曜日の朝。


Kidsと彼はFootyに行ったのでお昼すぎまで私1人の静かな時間。


お洗濯した後、ワンコと近所の公園までお散歩。🐾


ゆ〜っくり歩いて小1時間のお散歩。

これが私の癒しの時間。


もうそんなに暑くないし、いい運動にもなってわんこも喜んで

いいことづくしね。🐶




ダックがいる池。




ちょっとした森林浴。🌿



これ、なんだかわかります?




コウモリ。


明るい時間は暗いところで寝ていそうなイメージだけど、結構こんな感じで木にぶら下がってます。

暑くないのかな、、っていっつも思う。


お散歩から帰った今、パティオのソファーで寝っ転がってブログなど書いております。


自家製健康ドリンク飲みながら 、、、

ケール

マカ (粉末)

冷凍してたりんご

キウイ

ヨーグルト

レモン

スイカ

アーモンドミルク

、、、目に付いたものミキサーに入れただけだけどね。


美味しかった。


さて、午後は何をしようかなあ。


ケーキ焼こうか、、

花の種まこうか、、、


穏やかな日曜の朝でした😊


ちょっと眠くなってきた〜zzzz

×

非ログインユーザーとして返信する