青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

イースターホリデーの過ごし方

今年もイースターバニー ( 私 ) がチョコレート持ってきたよ🎶


ピーターラビットとダチョウの卵の置物も飾ってみた。

毎年、代わり映えしないねえ。

カンカンのは彼の名前を入れてParsonalisedしたもの。


Boysは量ででっかいバニー、Girls は質でLINDORのバニー。

食べ比べてみたけどそんなにたいさないわあ。

微妙に濃厚さが違うけどチョコはチョコだね。


1口$3するチョコと比べたらそりゃ、違うけどさ。


朝食は長女(パジャマのまま😅) とパパが作ってくれました。



その後、いつものお掃除。普段は私が全部してるけど、ロングホリデーだからね4人で分担。

私、楽チン💕


明日まで休み。


なんかダラダラしただけで特に何もしてないなあ。

Good Friday何したっけ?


ホットクロスバンは作った。


私、ホットクロスバンってそんなに好きじゃないけど、なんか思いつきで

作ってみました。クロスにするのがめんどっちい、、、


オーブンから出たてだからそりゃ美味しいわさ、でも1回でいいや。

めんどっちい。


夕飯は伝統に従ってfish & chips をtake away.

イギリス風に黒酢をたっぷりかけて食べるのが好き。


んで、土曜日は朝皆で5km runして

午後は長女のおごりで映画を見に行きました。

" Little "

ビッチな30代が子供に戻っちゃう話。


なかなか面白かったです。


明日はどっかお出かけしたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する