青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

御節じゃないけどさっ

年が明けたけど、相変わらず正月気分ゼロ!


でもとりあえず御節じゃないけど、色々作っておきました。



全部私用。


鮭2種 ( 照り焼き、塩焼き )

椎茸と人参の煮物

だし巻き玉子

エビ

冷奴と唐辛子の佃煮

手羽先


お腹いっぱいの後はクーラーきいた部屋でダラダラ〜

外は暑いからね。


映画2本見た。


The foreigner

ジャッキーチェンの映画。コメディタッチかと思いきやシリアスだった

もう60歳すぎてるのね。子供の頃からファンで今も大好きよ💕


Downsizing

マットデーモンがでてて、面白そうかな〜って見た。

面白かったです!


そんなこんなで、元旦ももう終わろうとしてます。


さ、寝よっと。

×

非ログインユーザーとして返信する