青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

男子から女子の日

バレンタインデーですね。

義理チョコ、ホワイトデー、、懐かしいわ。そういうのあったね日本。


今は友チョコなんかもあるって聞いてびっくりだわ。


こちらは主に男性が女性をディナーに連れてったり花やプレゼントをする日ですね〜。


うちは両方、混んでる日にレストランいかんでも、ってタイプなので特に特別な日でもないんですけどね。


あ、でもバレンタインデー限定アクセサリー、欲しい!って言ったら買ってくれたりディナー作ってくれたりチョコレートボックスくれたり、まあなんかしてくれる時もあります。



今年は、ずっと前に生チョコ作ったのですが、ことある事にあれ、美味しかったなあって言うんで、じゃあ作ってやっか 、、、。て思ってました。


ディナーも豪勢にしちゃおうと計画。


以外にも花、買ってきてくれた。

こっちて菊の花が普通に花束になってるんだよねえ。





ディナーはアイフィレステーキ。スーパーで塊肉買ってきた。

自分で言うのもなんですが、とろける〜絶妙な焼き具合に絶品ソース。

これまたとろける生チョコレート


激うまでした。


彼も私も大満足。


ワインでほろ酔い中🎶



余談ですが槇原敬之のニュース聞いて

いい曲書いてたよなあってYouTubeで懐かしい曲を聞いていたのですが

"僕が一番欲しかったもの"っていう曲、初めて聞いて、涙。


私もこんなふうに生きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する