青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Before/ After

やっとこ晴れました。


ので芝刈



スッキリしましたね〜


洗濯物も外に干せるわあなんて思ってたけど洗濯、しなかった。

今日は家事、全然してない。

なんか晴れたから暑くなたのか一気にだれ気味。


お昼ご飯も外に食べに行きました。

インディアン。

お腹いっぱいで、夕飯無し。朝ごはんも食べてないからまたもや1食のみ。


今ちょっと体も気分も下降気味。




昨日もらったお花。百合が咲いてた。

お部屋にお花があるっていいわ。癒される。


ダラダラ過ごした本日でした。


珍しく夜にわんこなでなでしてたらなんかすごく愛おしくなり

邪険にあしらう日もあるけどこの子達がいてくれてよかった、、とぎゅうっとハグ。💕

×

非ログインユーザーとして返信する