青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

週末のお買い物

今月はEnd of financial sale ですねえ。


新しいお布団( Quilt )が欲しかったので、pillow talkに行ってきました。


色々悩んでDuck down にしました。

羊毛は暖かいし家で洗えるけど重い、、

Goose はちょっとお値段がはる、、のでね。


買ったのはセールで、40ドルほどお安くなっておりました。


あと、ベッドカバーも買いました。

ベッドカバーはセールの時にいいものを買うことにしています。

だってね、

いいベットカバー使うとお部屋が、5星ホテルのようになるんですよ。


安いのとは肌ざわりも質感も見た目も全然違う。


ベットカバーで、お部屋の感じもずいぶん変わるので

色々持ってるとちょっとしたお部屋の模様替えにもなりますしね💕


さてさて、新しいお布団とベッドカバー、

大満足です。

羽毛で軽いし暖かいし、カバーの肌触りもいいし、

ホテルに泊まった気分です。😆


ちょっと財布は寒くなりましたが心は暖かくなりました。


あと、Bunnings に行ってベゴニアも買いました。


ヨーロッパの街並みで( スイス とかオーストリア) 窓枠にお花を飾っているのをよく見るのですが、

こんな感じ ( 画像お借りしました)



ずっと憧れだったのです。


そんな洒落た窓枠、うちにはありませんので玄関の壁に飾ってます。

去年のは枯れちゃいました。

×

非ログインユーザーとして返信する