青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

真似しないでね。


ローストビーフとチーズのトーストサンド

チーズトロ~リで美味しい。💕


ホットサンドを作る時は普段はこんな感じの


Jaffle makerを使っているんですが、冷凍パンはそのまま使えないし、makerが温まるまで若干待たないといけない。


冷凍パントースターで焼いてサンドイッチだとチーズがトロトロしないし

レンジでチンはパンがしんなりしちゃうしJaffle maker使うのめんどっちい😔


さてどうやって作ったかというと、


これ

トースターを倒して使用。


いつかネットで見て"へ〜" って思ってたのよ。


で、やってみたら、いいじゃんいいじゃん。

グッドアイデアだわよ。


で、


彼にみてみて~ってlineしたら、


"危ない!" って怒られた。😫


なにが危ないんだよ〜!って

ググってみたら、


😱


きゃ~


本当に危険だった、、😨


横にすることで発火の原因になるらしい。

実際、火がついてトースター丸焼けになった人もいて

火事の危険性大!


皆様、決してトースターは横にされないようお気をつけ下さいませ。


私も次回からは横着せずJaffle makerでホットサンド作ります。🍞

×

非ログインユーザーとして返信する