青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

うだうだ週末

快晴の週末の朝。

暖かいベットの中でうだうだうだうだ。

これがまたいいのよねえ~😍


おなかがすいたので彼にずっと行きたかったフレンチクレープのお店に連れていってもらいました。


Miss claudes Crepes & French cafe 。

New farm park の近くです。


甘いのとしょっぱいの両方食べたかったので

二人で半分こ。

Crepe Benedict



Banoffee


コーヒーがちょっといまいちだったけど

クレープは♡♡

リピあり決定!


その後、Riverside やparkをお散歩。



お天気いいし風が心地いい冷たさ。


いたるところで子供のお誕生会やバーベキューしていたけれど

騒がしくなく


とても静かで穏やかな時間でした。

気分がリフレッシュされました。😊


翌日、( 今日 )

日曜日も同じような感じで

ぬくぬくベットからまだ出れておりません。😂


彼に朝ごはん、紅茶とチーズ&ベーコン ブレッド 持ってきてもらって

Brekky in bed💕

TV見ながらブログ書いております。


お腹もふくれて体もあったまったのでそろそろ起きます。


さて、今日は何しようかなあ~。


まずはちゃちゃっと家事します。✋

×

非ログインユーザーとして返信する