青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

公園にペリカン!?

先日、いつものようにいつもの公園へワンコとお散歩に行きました。

いつものダックがいる池。


んん?


なんか変なのがいる。


んん?



、、、ペリカン???


ペリカン!!!???



なんでペリカンが公園の池にいるんだ~?

1匹だけ。

悠々と泳いでる。


ふ〜んと思いながら公園を小一時間ほどで、一周。

さっきの池に戻ってきた。


まだいた。



岸辺に上がって休憩されてらっしゃいました。


ペリカンってこの国ではさほど珍しくはない。

海岸沿いに行けばよく見かけます。


が、


まさか海からずいぶん離れた近所の公園で見るとは思いませんでしたわ。


因みに海が近いとこんなにいます。



ゴールドコーストのfish and chipsのお店の人が、餌付けしてました。

×

非ログインユーザーとして返信する