青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ヨシダソースで肉じゃが

コストコの人気商品、ヨシダソース。


買いましたよ、、、。ずっと前に。


そして、お肉をマリネしてBBQしました。

彼にもkidsにも大好評。


その後、チキンやらなんやら主にマリネで使っていますが

減らない、、、。


私的には美味しいとは思うけど、飽きちゃう味なのでそうひんぱんに食べたくない。


でも全然減らないからマリネ以外のレシピを検索。


で、焼き飯作った。

、、ヨシダソース味。


何でもかんでもヨシダソースの味しかしない。


肉じゃが作った。

、、、ヨシダソース味。


やっぱり、自分の味付けの方がいいな。

煮物は薄い茶色で、だしの味が香るのでないと、、。


そんな繊細な味、オージーにはわからないようで、

彼は美味しい美味しい〜と食べておりました。


まあ、めんどくさい時にはこれつかえばそこそこ美味しくはなるので

便利だけど、

使い切ったらもう買〜〜わない。



本日のメニュー


ヨシダソースの肉じゃが

チキン&サーモンサラダ

カリフラワーの葉のきんぴら

×

非ログインユーザーとして返信する