青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

朝からこんなものを、、、

食べてしまいました。


Noosa chocolate factory の Rockyroad 、、


昨日、仕事帰りにcityで買い物をしていて、

なんか、無性に食べたくなって買ってしまいました。


大きい方、$20


その日の作りたて、フレッシュな物をお店でカットしてるのが売りの

Noosa chocolate factoty のロッキーロード。

やっぱり、そのへんのお店のパックに入ってて売ってるのとは

ダンチの美味さ。


しかし

喜んでいるのは甘党彼のみ。


長女、不在。長男、興味なし。


私 、ちょっと食べて満足したので、残りの大半は彼のお腹に入ることでしょう。


小さい方$7 でも良かったんだけど、カットされてない

このチョコの塊にそそられてしまったのだ。


私が初めてロッキーロードを食べたのはずいぶん大人になってから

( おばさんになってから??)

あるお店で売ってるの見かけて

このチョコの塊にマシュマロやゼリーみたいなの入ってるのなんだろう 、美味しそう、、、が初で、あまりの美味しさに感動してしまいました。


、、と言ってもそ〜んなに甘党さんじゃないからめったに食べないのですが、

そのめったにが今回。


次回は半年後くらいかなああ🍫

×

非ログインユーザーとして返信する