青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ちょっと遠出

長女がスポーツの合宿でサンシャインコーストに行っていたので

お迎えに行ってきました。( 車で約1時間半 )


早めについたのでランチして、川沿い?ぶらぶら。


昨日は雨がひどくって寒くってさんざんだったそうだけど

今日はいいお天気で風も心地よい。


ペリカンがいましたよ。

近くまで行っても逃げないのね。


アイス食べたりなんかしてるとちょうどいい時間になったので、

お迎え。


行きはチームの友達の親が長女を連れてきてくれたので帰りは

その子を送り届けて行くことに。


車の中でしばらくキャッキャとガールズトークしてたけど、

さすがに疲れたのかすぐ二人とも寝ちゃってた。


お友達を無事に送ってすぐ、後ろから


ぷう〜 って音。


長女が

" やっとおならできた〜😄 合宿中はみんないるからできなかったんだもん💕"


だって、、、、😅

×

非ログインユーザーとして返信する