青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

夏? でしたっけ?

南半球の7月って、冬のはず、、


ついこの間、寒くなってきたねえ~、もう冬だねえ~

なんて話ていたのに、本当に寒かったのは一瞬だけで、


なんか最近暖かいねえ、冬もう終わったのかねえ~って冗談言ってたら、


本日の気温、29度。

って、夏じゃん!!!!


7月の過去最高気温なのだそう。


年間通して暖かい所だけれど、冬はやっぱりマフラーいるくらい寒い時もあったのに今年はちょっとどうしちゃったんでしょう。

また寒くなるのかな??


真冬の8月まだ来てないぞ〜⛄


ってことで夏日和なのでワンコ連れてビーチに行ってきました。

( ワンコOKビーチは決まった所のみです)


私のお気に入りの場所。


歩くたびにキュキュとなる白い砂浜に透き通った海。


夏は泳ぎに冬はお散歩によくきます。

×

非ログインユーザーとして返信する