青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

アイスが、サボテンに。

私の大好きなCONNOISSEURのアイスクリームがColesで半額なんです。

しかも新しいフレーバーが出た。


安くなった時しか買わないんですが、ほぼ全種類食べたと思います。

一番好きなのは、シンプルなバニラ。

濃厚でとても美味しい💕


半額なんてめったにしないからこれは買わねばと

広告見た時から丸していたのですよ。


しかし、家の近くにColesがないもんだから週末に彼に連れていってもらわなければいけない、、。

その彼はKidsのスポーツの送り迎えで週末は忙しい。


結局、日曜日の5時で閉まるギリギリに行きました。


が、


なんと、


売り切れ!


全部売り切れ!


(´△`)↓


セールは火曜日までだけどさ、仕事帰りには行けない、、。


ここで負けずに、しっかりrain checkしてきましたよ。


Rain check= sale品が売り切れていたら店員に行ってカードを書いてもらう。

セールが終わっても1ヶ月以内ならセールの値段で買えます。

ウーリーは1年くらい期間があったような記憶。


抹茶味とピーナッツバター味は絶対試さねば!


アイス買うためだけに来たのにさ。 チッ😣


帰り際に目に付いたのが、


サボテン 🌵


いつも売ってるのかも知れません。

色んなところで売ってます。


なのですが、何故かこの時、心惹かれてしまいました。

買いました。


サボテンのサボちゃん。と命名するも


彼が日本語なので呼びにくいと、

そして、彼女の名前 ( 何故かとっさにsheが出てきた)はサバナちゃんとなりました。


アイスクリーム買いに行ってサバナちゃん連れて帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する