青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ユニクロのPJ

このパジャマ、可愛くないですか?

一目惚れ♡♡ ピンクもありました。



パジャマはずっとPeteralexander 一筋だったんですが、

ユニクロ、いいっすね。着心地いいし、お値段がPeteralexanderの1/3以下。


長女と行ったんですが、私がこのパジャマ、超可愛くね? ってテンション上がってるのに、

彼女は、私こっちがいい。と手に取ったのはグレーのスエット、、、。


長女とお揃いか色違いのミニーちゃんパジャマ♪と言う私の儚い夢は崩れさりました、、、😖


でも、ユニクロには彼女好みのシンプルなデザインがたくさんあるので、お気に召した様子。


ところで、ユニクロのロゴってUNI QLDに見えません?


長女を連れて行く時にUniversity Queensland のグッズが売ってる店よ、

ほら、ロゴがみえてきたでしょ。ってだまくらかしたのですが、

けげんそーな顔して、すぐバレた。😝

×

非ログインユーザーとして返信する