青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

心の洗濯

お弁当持って国立公園へ。

私のはおにぎり。



コンビニおにぎりみたいね。

韓国食材店でおにぎり用の型とラップが売っていた。

具はタラコ、紀州の梅干(実家から送られてきた)、おかかの三つ。

1個は車の中で食べちゃった。

おにぎりって美味しい。

外で食べるとまた格別美味しい。


この滝のところで泳ぐつもりで水着きて行ったけど、

ちょっと寒いのでやめた。夏場やホリデーシーズンはかなり賑わう所だけど

今はほとんど人がいなくて静かだった。


2時間弱のトレッキングのあとお宿で一休み。



お夕食はこんなメタボまっしぐらなものを食べ 、

本日の運動量をはるかに上回る

カロリー摂取だけど

バンドも入ってていい感じのお店だった。


お部屋に戻って


あったかいスパに入って、暖炉の火を見ながらぼんやり。


夜は結構な雨が降っていてその雨音も心地よく、ぐっすり眠れました。


翌朝、快晴。


昨日の雨の後で余計と空気が澄んでいるように感じる。


朝のお散歩がてら滝を見にまた国立公園へ。お宿から徒歩圏内。


雨の後なので滝の水量も増えてるみたい。


森林の中で聞こえてくるのは鳥のさえずり、木々の音のみ。

とてもとても静かで、空気もみずみずしく


癒されました。



( 彼へ) 連れてきてくれて、ありがとう、、、。


×

非ログインユーザーとして返信する