青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

PINK とGOMAの日

今日は乳がん患者のためのチャリティー" Fun run" の日でした。


皆、ピンクのシャツやチュチュ、カツラなんかをかぶって5〜10kmを

歩いたり。、走ったり。


私はボランティアスタッフとして参加しました。


5:15分、現地集合。(朝の5:15ね) 早!


そこから約5時間、立ちっぱなし、、、、


足が痛い😥、、、


いやあ、、でも忙しくしていたので時間は早くすぎました。

そして参加している一般の人たちから、

"ボランティアしてくれてありがとう" と言う嬉しい言葉を結構かけてくれて

参加してよかったです。


乳がん、、、他人事ではないですもんね。


今、戦っている人達のために少しでも力になれたらなと思います。


シフトが終わってセレモニー中、ヨガコーナーで

足のストレッチとかマッサージしておきました。

(本当は5~10kmコース参加した人の為のなんだけどね😜)

その後、近いからついでにGOMA( 近代美術館) によってきました。


久しぶり。


興味深い展示がたくさんありましたよ。


3Fからの滑り台、お子様だけなのかな、、私もやりたかった。

ハンガーで作ったオブジェに本物の小鳥達が飛び交うコーナーとかもあって

楽しかった。

丸いソファーが沢山あるところではしばしくつろがせて頂きました。


お昼食べて帰ってもまだ1時にもなってないの。

朝が早かったからねえ、気分はもう夕方。


でもやっぱりちょっと疲れて寝ちゃった〜。


珍しく外に出て色々やった日曜日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する