青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

クマト、うめえええ~~

私、トマトあんまり好きじゃないんです。


トマトジュースもトマトソースも好きなんですけどね。

トマトそのものはあんまり、、、。


なんかリンゴジュースもアップルパイも好きなのにりんご自体は嫌いなのとにてるけど。


薄〜くスライスされてたりサルサ見たくみじん切りだったら食べられる。


昔はね好きだったんですよ。


夏に冷えたトマトに塩ふって丸ごとかぶりついてましたから。


最近のトマト、美味しくない😢

皮が硬いというか、、りんご同様、食感が嫌いなのかも。


プチトマトはまだ食べられますが、、、


そんな私が好きなトマトはこれ↓


どす黒いトマトでその名も


"クマト"


甘くて美味しいのです。💕 皮の不快感もない。


これはプチだけど普通サイズもありますよ。


お値段はるので(これは 200gで4.5ドル)


値引きシールがはられてる時だけ買いますの😜 (今日は半額の2.25ドル~)


子供の時に食べたよく熟れた大きなトマト、美味しかったなあ、、

また食べたいなあ~

×

非ログインユーザーとして返信する