青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

日曜大工。ワンコのおうち

うちの便利屋さん(=彼)が犬小屋を作りました。


今まで使ってたのも彼作なんですが、だいぶ古くなってきたしすきま風なんかでワンコも寒かろうと、新しいの作りました。


ペンキ塗りはKidsも手伝って、本日完成。


Before/ After






こんな感じで大きさも二倍。


私が寝っ転がれるサイズ。足はちょっと曲げなきゃだけど。


夜、懐中電灯持って犬小屋入ってしばしワンコと添い寝💕


うちのワンコは完全外犬なので思えばこんな感じで一緒に寝転がったこと、

あったっけか?


頭なでなでしながらぎゅっと抱きしめた。


暖かい💕🐶


ちょっとここで一緒に寝たくなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する