青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

オージーバーガーとコアラ

ハングリージャクスに先日久しぶりに行ったらば、オージーバーガー🍔なるものがメニューにあった。

以前あったのが復活した模様。


目玉焼きとビートルートが入っていてとっても美味しいの。💕


お隣の国NZでも同じ内容でキウイバーガーと言います。

NZはバーガーキングだけどね。同じ会社。


で、家でも作ってみた。

炒めた玉ねぎ

レタス

アボカド

目玉焼き

ビートルート

チーズ


色々入れたらこんなにでかくなってしまった。


ハンバーグはウーリーで買ってきた和牛ビーフバーグなるもの。


私的にはやっぱ自分で作ったハンバーグの方が断然美味しいと思う。

(そう思ってるのは私だけのようですが)

ひき肉こねる元気はなかったのです、、、


長男君はこれ2個食べました!


ちびっ子で痩せっぽちなのに、育ち盛りなんでしょうね、最近ものすごく良く食べます。( 自分の好きな物のみ)


お腹いっぱいになったのでちょっと体を動かしに


Daisy hill というコアラが住んでいるユーカリの森へワンコ連れて行きました。


私、ちょっと体調が思わしくなく軽いめまいなどもあったのですが

外の空気すってリフレッシュしに行きました。


コアラ、いましたよ。


コアラセンターに😜


野生のコアラは見つけるの難しいですね。


以前来た時はカンガルーがいました。


リードをつけていればワンコもOKな所です。


軽く森を散歩。


帰ったら、速攻ベッドへ行って横になりました。

このまま動けないかなあと思ったけどちょっと元気になったので

今日の夕飯と明日の弁当、夕飯の下準備を一気にしてしまい。


そしてまたダウン。


疲れやすくっていかんわあ、、。

×

非ログインユーザーとして返信する