青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

本日は内陸部へ

珍しく、kidsのスポーツ関係のない週末。

まるまるフリータイム!


これはなにかせねば!


"ワイナリーで小洒落たランチをしたいです。

Tamborin mountainに行きましょう🎶"


と、行く気満々が、土曜の夜には

めんどくさくなった、何がしたいかわかんない、行かないかも、、


に私の気分がかわり日曜まで保留。


で、今朝はちょっと気分が前向きになり、行きました。

そう、全ての予定は私の気分次第なのです。


特に行きたいレストランとかなくて、なんとなくワイナリーのレストランって

ことで行ったのはCEDAR CREEKってとこ。

土ボタルツアーもだしてるところです。

お庭が綺麗。

何回かお茶とかワインテイスティングできたことある。


私的には広いぶどう畑を見ながらのイメージだったので以前も行ったことのある別のワイナリーへ最初に行ったのですが、しまってた、、。まあ、どこでもいいやでそこから近いCedar Creekにしたのです。


味は、普通、、、

値段が高いくせに味はどこも普通、、。

わかっているけど、外で食べたい時もあるんです。

景色や雰囲気、サービスも値段の一部!


ワインテイスティングもして1本、お買い上げ。

いつかの日に楽しみにとっておきます。


その後、ここへ




私の好きな場所。

この景色見るために来たようなもん。


暑くもなく寒くもなく丁度いい。

芝生でしばし寝転がりまったりしてました。


そしてGallery walkをお店とか見ながらぶらぶら。

この頃からまた私の具合が悪くなり、疲れちゃって、、、

横になりたい、、、頭も痛い、、、。


Botanic Gardenへ行って芝生に寝っ転がって休憩。

先日買った魔法瓶にミルクティー入れて持ってきてたので

プチピクニックです。


温かい飲み物っていいですね。

疲れがずいぶん取れてちょっと元気になりました。


これが寝っ転がって見た風景。



家帰ってまたもや速攻ベッドへ。


Zzzz お休みタイム。


夕飯頃にはすっかり元気になりました! が作りたくないので

最近、近くに出来たベトナムレストランに彼に買いに行ってもらいました。


こんな感じの相変わらず疲れきってるババアな私。


今日も9時過ぎには寝ます。眠い😴


寝るの大好き😄💕

×

非ログインユーザーとして返信する