青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

べロッカすげえ!

今週のウーリーの広告にべロッカが安くなっていた。


べロッカ

( 水に一錠入れて溶かして飲むビタミン剤、シュワシュワして美味しい)


なんとなく目に止まった。


そういやあ、いつも家にあったよなあ。

いつ頃からか買わなくなった。(二日酔いの為に置いてたのです)

酒も飲まなくなったしねえ。


ちょっと調べてみたらビタミンC とかBとかが入ってて

風邪にも効いて元気が出るとのこと。


マルチビタミンのサプリメントがわりに飲もうかなと久しぶりに買いました。


買い物からかえっ家事とかしてたらいつものように凄く疲れちゃって

ああああああ〜横になりたい~~!


何気にさっき買ったべロッカ飲んで一休み、うだうだしてたら


なんかちょっと運動したい気分になりワンコと散歩。

その後チャキチャキと用事済ましてたら、彼が、


"おお〜べロッカ、効いてるじゃん" って。


私、この時点ですっかりべロッカのこと忘れてました。


そういや、全然しんどくないし、むしろ体動かしたい気分。


これはまさしくべロッカ効果??


エナジードリンク並にきくじゃん、カフェイン入ってないのに!(たぶん)


日本には売ってないようなので今度親に送ってあげよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する