青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

いちご狩り

近くのいちご畑へちょろんと行ってきました🌟


ここはコンテナをもらってとったぶんを計り売り。

$12/kg


スーパーの方が安いけどね。


Picking楽しいし、粒がすごく大きいの。

とれたて新鮮🎶

そして 苺アイス🍨 これも楽しみのひとつ💕



苺の苗も買いました。


うちの家庭菜園改造プロジェクトはゆっくり進んでます。

オーガニックの土を買って家まで運んでもらい、

簡易の場所に今まであったネギやナスを植え替えたらば、


まあ、すくすく育ってものすごく立派なネギに成長。

ナスも倍以上の大きさになって花がいっぱい咲いてます。

これ全部 実になったら毎日ナス料理だわ😅


土って大切なのねえ〜


苺もいっぱいなったら嬉しいな🍓


いっぱい🍓あるしなんか作ろうかなと検索。


ムースにショートケーキに、、、


お、苺大福。いいねえ


作ろうかなあ、、、と思ったけど。


めんどくさいから



や〜めた〜。


そのまま食べます😃

×

非ログインユーザーとして返信する