青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

寝落ちの日々

ここ最近、仕事から帰ったら疲れきってて何も出来ない、、、。


夕飯食べて、もう動けなくなってるところを踏ん張って

なんとか次の日の弁当と夕飯の下ごしらえ。


ここですぐシャワーに行けばスッキリして目も覚めるんですが、

もうその力が残っておらず、

ちょっと横になってから、、、の誘惑に勝てず、

そのままソファーや絨毯で寝落ち。


10~11時頃に起こされて、何とか歯だけ磨いて寝る日々です😥


夕飯はした準備しておけば彼が作っておいてくれるしお片付けもしてくれるのでそのへんはありがたいです。


今年振り返って見ると仕事、忙しかったなああ。

有給取って旅行に行くこともなかった。


彼の方も今、プロジェクトの総仕上げで忙しく、帰ってきても仕事してるし

休日も仕事に行くことも。


昨日も一日、仕事に出掛け、kidsもいなかったので私ひとりの土曜でした。


朝、めっちゃ早く目が覚め洗濯して彼を送り出して、といい感じのスタートが、昼前に疲れちゃってそのまま寝落ち。


夕方までうだうだしてました。


なんとかいつもの家事を全部終えたけど、また疲れて

かなりいい加減で適当な夕飯を済ましてTV見てる間にまた寝落ちです。

休日なのに寝落ち、、、、。


しかし!


今日は今のところいい感じです。


また朝早く目覚めて洗濯してそのまま寝ることなく犬の散歩に犬のシャンプー。家事は昨日ほとんどやったし、お昼食べてTVなんか見てゆったりしてます。

まだ2時半じゃん😆


来週のお総菜作り置きとかやることはあるけど、もういいや。


とりあえず食料品買い出しに行ってこよ。


明日からまた寝落ちの日々になると思うけど、

クリスマスホリデーまであと少し!


頑張るゾ😤


うちの庭の収穫物で彼にメッセージ💕

×

非ログインユーザーとして返信する