青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

恒例のお誕生日ケーキ

先週、彼のお誕生日だったので

ケーキ作りました。


この先あと何回作れるかわからないけど

元気で気が変わらなければ毎年作ってあげる宣言。


毎回違うケーキなのでネタ切れするんじゃない?

なんて言われましたが

日本のスイーツの豊富さ侮るなかれ!ですよ。


今年はクックパッドで人気第一位のチョコケーキ🍰


と彼の好きな煮込みバーグ



まだまだ暑いブリスベン


ちょっと体調崩し気味。


明日の夕飯の準備しておかないと、、って思ったけど

無理


動けん、、、。


頭痛い、、


寝ます。zzzz

×

非ログインユーザーとして返信する