青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

天体観測


天体観測が趣味の彼。


久々に夜中まで庭で何やらやってまして、

いい写真が撮れた!と喜んでたので

見てやってください。




銀河が云々、ガスが云々と熱く語っているのを全部スルー。

写真は綺麗だねええとだけ言っておきました。

×

非ログインユーザーとして返信する