青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

いたずら

毎日、お弁当を作ってます。


今朝彼に持たせた弁当はこれ。



ごま塩ご飯??


だけ???



いやいや、ご飯の下にはこれ、




ま、出来合いのでしょぼいけど。



どんな反応するかなあ、イヒヒ~😆



職場に着くと忙しさですっかり仕掛けたいたずらの事忘れてた。


気がついたら、案の定、彼からのメッセージ。


" 僕、おかず持ってくるの忘れちゃったのかな?

それとも今日のランチはふりかけご飯?だけ?? "


"あ、おかず見つけた! 隠してたな!"


" 僕、しばらくご飯だけだと思って食べてたよ~"



イヒヒ😬~


帰ってから今日のランチはどうだった?ってわざとらしく聞いてやった。


その日は珍しく同僚と一緒で

いつもはもっとちゃんとしたお弁当を持たせてるのでそれがちょっと自慢だったようで、


(こっちの人あんまりお弁当作らないみたいね)


今日のお弁当~って見せびらかすつもりで開けたら、

ご飯だけで



"..........."


となったらしい。


すんませんなあ


明日からまたちゃんとしたの作ってやっからね〜😄🍱


ちなみに明日の彼の弁当はこれ



チキンのオープンサンドイッチ🥪

とクリスピークリームドーナツ🍩

×

非ログインユーザーとして返信する