青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

8km歩いたゾ

いつも週末はkidsのスポーツ関係で忙しいから

私はまとめて週末に家事するくらいであとはだらだらすごしてます。


今日は珍しくなんにも無く、kidsもおらず二人だけ。


どっかお出かけしようか~、ランチどっかで食べようか~

などなど、言ってたけど


なんかね、オサレ~なカフェでも、高いだけで味いまいちってのがこの国。

そしてそんなオサレ~な所行く気分でもなかったので 、


おうちカフェにしました。


彼にフランスパン、スモークサーモン、生ハム、カマンベールなどなど買ってきてもらってバケットサンド🍴のランチ


外で食べるよりずーっと安上がりで美味しい。💕


お腹もいっぱいで、ちょっと運動でもすっかと

近場で行ったことない公園にワンコ連れて行きました。


湖の周りのwalking track一周3km弱 を2周して寄り道などもして

結局8km弱歩いたらしい。


家帰ってお決まりの昼寝ならず夕寝😴zzzz


そんなに疲れてはいないんだけどご飯作る気になれず

お気に入りのベトナムチャイニーズのお店に彼に買いに行ってもらいました

(パシリ??)


ここのは本当、美味しくってしょっちゅう利用してますの😄


おかずだけ買ってご飯は炊く。がいつもナノですがそれすらもめんどっちくて

冷凍してたご飯をチンしました。


絶対頼むのがオムレツ🐣 大好き💕


んで、デザートは、

きのうおぜんざい作ってそれ煮詰めてあんこにしたので

あんこのせアイス。


やべあんこ、激うま!


今日の運動量、以上のカロリー摂取です。

×

非ログインユーザーとして返信する