青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

始まりはここ

今日は父の日です。


昨日、kidsがご飯に連れてってくれた。


アメリカのハンバーガーチェーン店。


ご飯おごってくれる歳になったんだねええ。なんて言ってたら

僕この前フローズンコーク ( $1 ) 奢ったじゃん~、だって ( ´ ▽ ` )


今日は皆でカフェにブランチに行きました。


はて、去年の父の日はどこに行ったっけか?

と、プログを読み返す。


日記みたいでいいね。プログ。

すっかり忘れちゃってたこととか、ああこの時こんなだったなあとか。


これからも細々と自分用に書いていこう。


ココ最近、環境の変化があり、新しい人間関係、根本的に考え方が違う人との付き合いやこれから、自分はどうしたいのかなどなど

自問自答する日々。


まだ続いてるけど、目の前にあることをきっちり片付けて行けばそのうち答えも出てくるかな。自分を元気づけたりドーンと落ち込んだり。


さてさて、


うちの家庭菜園。


去年のいちご狩りで買ったこの苗が





今やイチゴ畑となりました。






はい、本日のプログタイトル


始まりはここ~は


🍓ちゃんのことでした~

×

非ログインユーザーとして返信する