青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

北風と太陽

人間関係につまずいたら、、、


"北風と太陽"


で乗り切ろうと思います。



さて、週末恒例?のパン作り。


本日はソーセージパン。


ん、でも彼と長女は長女の車 (ラーナライセンスとった!)を見にディラーに行っててまだ食べてません。


マヨ嫌の長男君用にマヨなしも。

マヨが特大サイズなので綺麗に飾れなかったわ~。



普通に美味しい+焼きたての2割増 って感じかな〜。


長男君、一個食べて、


美味しいか?


って聞いたら、" OK "だけ。


彼にはミートパイとかこっちの(私的にはまずい、でもオージーは皆大好き)ソーセージロールの方が良いみたい😞


今夜は花火大会!


久しく行ってないから今年は行くよ! って言ったものの

午後から大雨らしい。

今すごくいい天気なのにね。


雨なら行かない。


さ、家事の続きをいたしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する