青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

春はどこいった?

暑いっっす、、。

もうすっかり夏です。


Toowoombaのフラワーフェスティバルが終わった頃にお花を見にここ数年行っていて今年も行くつもりがなんだかんだで行けず、11月は忙しいから行けない、、、ってもう11月じゃん?!


ジャカランダの花も堪能する間もなく、

いつものワンコ散歩公園に咲いてるので我慢しよ。


誰かが付けたブランコ、私が乗ったら枝、折れるなきっと。


本日は日本の実家、友人用にお菓子の買い出し。

実家には不定期ながらこっちのお菓子を送ってます。

日本の方が断然美味しいだろうに、、、

でも珍しいのかいつも似たようなものしか送ってないけど喜んでくれてます。


随分長いこと日本に帰ってないから、日本で売ってるものもはいってたりして。


いつもリクエストはマシュマロ。

特にエスキモーの絵柄のチョココーティングのがお気に入りらしい。

こっちのスーパーで売ってたり売ってなかったりなんですよねえ。

今回はBig Wにしか売ってませんでした。


今、スーパーでもカンガルーとかコアラの絵柄のもの売ってたりするんだねえ。お土産屋さん行かなくっていいわあ~。


夕方からみんなスポーツ関係でまたいなくなって私、1人。


ずーっと、お惣菜作りに励みました。主に彼と私のお弁当用。



疲れた、、、

これプラス、夕飯。(カレーの残りで焼きカレーうどんだけどね)


そんなこんなで週末、終わり~。


毎年じゃないけどたまに咲く花。

なんだろう~。

×

非ログインユーザーとして返信する