青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

食いだおれな一日

昨日から飲んでおりますた。😄


クリスマス系の映画見ててすっかり日付けがかわりクリスマス🎅


んで、寝て起きて。


あとはずーっと食べて飲んで昼寝して、外でたのは

朝にワンコの散歩に行った時のみ。


住宅街は元旦の朝のように静か。


犬のお散歩の人やクリスマスプレゼントでもらったであろう新しい自転車に乗ってるちびっ子とその親、など など、ちらほら人は歩いてたけど。


なんか クリスマスってだけで楽しい気分になるのかな、会う人みんな笑顔で

" MERRY CHIRISTMAS!" って挨拶して、気持ちのいい朝でした。


今年は彼とふたりの静かなクリスマス。


なーんもしないのも寂しいので、先日、たーっぷり食材買い込んできまして

食べ物くらいはクリスマスっぽくしてみました。



買ったものを並べただけですが、、、、


あえていうならポテトサラダ作ってクリスマスツリーぽくしたのと

パブロバの土台は買ったやつだけど生クリームホイップして飾り付けしたくらいかな。


暑い夏にぴったりのコールドミールランチでした。


その後、ほろ酔いで気持ちよーくお昼寝Zzzz


そしてダラダラてたらもう夕方。


その間、お菓子とかスナックバリバリ食べてたのにお腹はちゃんと空いてきて

BBQ ターイム!


これは全部彼まかせ🎶





美味しかった😋


明日はお買い物と映画に行こうかねえ~。

×

非ログインユーザーとして返信する