青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ひまわり畑

先日、ひまわり畑が今見どころで~とニュースでやっており、

場所を調べたら日帰りで行けなくはない、、、


本日、行ってまいりました。darling down という所


NSW州に近いWarwickのインフォメーションセンターで今、見所のひまわり畑の場所を教えてくれます。


この界隈、ひまわり畑が散らばってあり、満開のタイミングも違うそう。

ことしはいつもよりタイミングが遅く来週~再来週あたりが多くの畑で満開になるそう。


でも一箇所満開のところがあるからそこに行ってみました。

多分、ニュースでやってた所。





き、、、れい、、、。


わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))


ここだけで大満足。


ちょっと遠いけど来たかいがあった。


ここに来るまでの景色もザ オーストラリア! って感じの雄大な景色が楽しめたし。しばし忘れてたこの光景。


オーストラリアって大きい!

×

非ログインユーザーとして返信する