青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

いつもの週末

来週から仕事。

こっちは三が日などないので2日から出勤するのは普通で、


毎年、そんな感じだったけど今年は二人ともクリスマス前から2週間の休暇。

でも、どこかに旅行にいくでもなく特にホリデーらしいことはせず。


毎日、起きたい時に起きて"今日はなにしよっかなああ"って感じのすごし方でした。


ふと、思った。


これって定年退職後の夫婦見たい。



でも、これはこれで良かったです。

ダラダラする日もあったけど、二人共なんか用事してたし。

たまにお出かけしたり。


あ〜あ〜、十分に休んだけどなんかもうちょっと飽きるまでこの生活がいいなああ。なんてロトが当たらない限り無理だああ。



今朝はちょびっとホリデーっぽく

パテイオでカフェ風の朝ごはん。

(作ってくれたらなおよかったけどね)


その後パティオのソファーでコーヒー飲みながらぼーっとしてた。


朝だからそんなに暑くもなく、風が気持ちいい。


その後は通常の週末なのでいつもの家事を全部こなしました。

明日の日曜日はのんびりしよう~。



夕陽が綺麗だよ~と彼に呼ばれて、撮った一枚。

×

非ログインユーザーとして返信する