青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Park run

今朝、毎週土曜日に近くの公園で開催されている

5km Park run に参加しました!



7時集合。毎週あるのにいつも100人越えの参加者。

runってあるけど走らなくてもいい。

競走でもないし、楽しむことが重点なので

乳母車 の赤ちゃん連れやワンコ連れも多し。


うちもワンコ連れで参加。

広い公園内やその周辺を何周かして約5kmの距離。

登録しておけばゴールまでのタイムも記録されて、ネットで参加履歴やタイムも確認できます。


普段、ワンコの散歩で3~4kmは歩いてるのですがいつも夜。

早朝にイベントっぽい感じで沢山の人といつもと違うコースで歩いて

新鮮ですごく良かった!


運動した後ってホント気持ちいい!

50回参加したらTシャツ貰えるって、


来年くらいにはもらえるよう、ガンバ!

×

非ログインユーザーとして返信する