青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

夕涼み

久しぶりにSouthbankでDINNER🍴💕


French Martini


思ったよりカジュアルな感じのお店でした。

店内に流れてた曲がウキウキするようなフランス語の曲で

ちびっとだけ海外旅行気分🎶



私:

カマンベールチーズのオーブンで焼いたの

(何故かパンが冷たかった😢)


ポークベリー (でかい! 美味しいけど1切れでいい、、、)


デザート入らず彼のチョコケーキ少しもらった。

とっても美味しい😆 でも1口でいい。


彼:

オニオンスープ

鴨のコンフィ


いやあね、学習しない自分に言っとく


おばちゃん、3コース、無理!

メインは魚とかにしとけば良かった、、、


く、くるしいい。腹いっぱいじゃあ~


二人とも、苦しい~となったのでちょっと川沿い散歩。


夜に来るのも超久しぶりでなんか観光客気分。


ライトアップされたプールも素敵で芝生に寝っ転がってしばし休憩。

けっこう、寝っ転がってる人いたよ。


涼しくていい感じ。

川沿いのテーブルにライトが置いてあって小洒落たレストランのテーブル見たい。

いいじゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する