青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

わんことカフェ と最近の朝ごはん

先日、いつものお散歩コースをちょっとはずれて朝ごはんを食べに

ワンコとカフェに行きました。


犬おっけーのカフェでもうちの人は

犬を食事する所に連れていくのはダメだ〜って言うので


今回は彼には内緒(≧∇≦)b で連れてきた💛


既に先客のおっきいわんこがいましたよ〜。

犬用の水皿もある。


久しぶりのエッグベネディクト。



わんこと私の朝ごはんタイム、こんな時間がとっても幸せ。💕

でも玉子2個は、やっぱきついわああ


別の日はうちカフェ朝ごはん。



近くのパン屋でパン買ってアボカドとカマンベールチーズのせ。

カフェにもこのメニューあるよね。うちで作ると安上がりだわ。

私の一番好きなsourdoughを買ったのですが、ここのは食パンみたいな感じだった。

普通、外側カリカリの硬いパンなんだけどなあ。味はsourdoughでした。

でも、やっぱ外カリカリの方がいいな。


んで、こちらは始業前にフードコートで買ったアサイボール。


フルーツいっぱいでヘルシー朝ごはん。


そして本日はChinese朝ごはん。


ピータンのお粥、大好き。

それと揚げパンに暖かい豆乳。


店員さんもお客さんもみーんなチャイニーズなとこ。

英語が通じてよかった。

いや、まじ通じない店ありますから、オーストラリアなのに、、。


この揚げパン、油っこそうで今まで頼まなかったけど、お粥には欠かせないんだよって教えてもらってそれ以来いつも頼みます。

うん、お粥には欠かせません。ひたして食べるとまたうまいのだ。

ほっかほかですごく美味しかったけど2本は食べれないからお持ち帰り。

後で食べても美味しかったです。😃


暖かい甘くない豆乳もほっこりできて朝の定番ね。


中国の美味しい朝ごはんがここでも食べれて幸せ💞


普段は朝、食べないんですけどね。

休日とか気が向いた時だけ食べます。


雨上がりの夕日が綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する