青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

またまたフレンチ

今回はRiversideのフレンチです。


いやあ、久しぶりの大当たりレストラン💕


すっごく美味しかった!


数ヶ月前に行ったSouthbankのフレンチはカジュアル系でBGMも

軽やかな休日の昼下がりを思わせるようなフレンチ曲。


お味は、まあ美味しかったよ。って感じ。


今回のはシックなjazzっぽいフレンチ曲。

お店の人もフレンチ。

fine dinning系


シェフも度々、テーブルに来てくれて、よく喋るフレンチのおっちゃん😅

眺めもいいし、お店の雰囲気、曲、サービス、お料理と

久しぶりに全て満足なレストランでした。




私:

シーフードビスク ( 海老のお味が口いっぱいに広がってすごく美味しい。パンが欲しかったなあ)


ビーフアイフィレ ( 普段はステーキ頼まないのですがRevewで皆、絶賛してたので頼んだ。大正解。ステーキってこんなに美味しいのね)


クリームブリュレ ( フレンチといえばこれだね、ハズレない。カルアの香りがきいてて美味し!)


彼:

ポークベリー ( 柔らかくって皮はパリパリでソースも凄く美味しい)

ラム

チョコレートパフェ ( ムースみたいな感じ。リッチだけど甘過ぎずお供のアイスもうまかった)


ロト当たったら毎日来れるよ〜なんて話してたけどFine Diningはたまに食べるからいいんだよ。

年に数回のお楽しみ💕


Eagle pier界隈のレストランを数年かけて制覇!

×

非ログインユーザーとして返信する