青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ポテチ 食べ比べ

先日、スーパーのスナック菓子コーナーで、


まず目についたのが、


Nandosのチップス!

ヘ〜、Nandosがチップス出したのね~なんて見ていたら、

Red rock deliの新製品、和牛ワサビ味まで発見


うーん、気になる、、、どんな味なんだ??


、、、ふたつとも買ってしまった。😂

しかも定価で、、、。


うちでポテチ食べるのは私と長男だけ。

そして、二人共そんなに食べない。

なのでセールになってないと買わないのだ。

だって、高いんだもん。


まあまあの味だね。そこそこ美味しい。

どこら辺が和牛? って感じだけど。

Nandosの方は、辛さがいいね。カラムーチョみたいで。


定価ではもう買わないけど、セールになったらまた買おう〜、今度は別の味って思ってたら、あら、まあ、今週ウーリーでRed rock deli ふたつで7ドルですって。

あと食べてないふたつの味をためさねば。



ちなみに私はプリングルスが一番好きなのでRed rock deliはちょっと私には厚みがありすぎるんだけど変わったお味があるので新製品は試してみたくなるのだ。


他に好きなポテチはこのシリーズ。



パッケージがまず可愛いよね。

全部試して全部好き。タイスパイスが特に好き。😘


あと、ポテチじゃないけど、このスナック菓子も美味しいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する