青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

ほぼ一日断食

昨日のランチのハンバーガーでお腹いっぱいになり夕飯抜き、

今朝の朝ごはんも食べなかったので20時間以上断食状態。


私、結構こういうのあるんですよね〜

ランチバイキングでたらふく食べたあとは次の日の夕飯まで何も食べないとか。


平日も朝は基本食べないから前日の夕飯から計算すると12〜16時間断食は結構普通。 単にお腹が空かないから。水分だけで十分なのです。


んで、今日はピザを食べると決めていたので彼にピザの生地を作ってもらいトッピングの買い出し。


生地って寝かさなきゃいけないしなんだかんだで出来上がる頃には丸1日ぶりの

食事となりました。


写真は彼と長女の色んな物のせ



私はシーフードマリナラにアンチョビ🎶

私以外、誰も食べない、、、、、全部1人で食った!


激うま!!!!

アンチョビ最強!!!!


久しぶりに食べたアンチョビが美味くて美味くて、、涙。



トッピング用の缶詰パインの残りとココナッツミルクで作ったピナコラーダもどきのスムージーも美味しかった😋


みんな、激ウマ〜🍕 と大満足なランチでした。


ってことで私は多分今日もお夕飯食べないと思います。


次の食事はさて何時間後かなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する