青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

引き寄せた物

去年から、心のあり方や波動を整える事にフォーカスするようになり
色々お勉強をしています。


ふっと思った事が現実になるって今までもよくあってそう言うの引き寄せって言うんだってね。あんまり意識してなかったけど
これからは意識して小さい事でも喜んじゃお〜


今日は3回、いや4回?もあった。


お昼、出かけたついでにあのお店でベトナムロール買お〜って思ってたけど用事済ませたらめんどっちくなり、どうしよっかなあ〜と考えながら別の用事の場所に行ったらそこの近くにベトナムロール屋さんがあった!しかも安い!


食料品買い出しリスト作成中。
今週これ作ろう〜と必要な材料チェック。
ローズマリー、、、。
んんー、ないなあ。これだけの為に買うのもなあ。乾燥は美味しくないしなあ
なんて考えてたら、かれがお友達の家から帰ってきた


ローズマリー持って、、、


友人宅の庭のもの。しかも枝ごとだからうちの庭に植えられる。


食料買い出し中
焼きそば作ろう〜。ヌードル買って。
ソースないから塩焼きそばかなあ。お好み焼きソースあったらそれ使うけどないわあ〜。塩焼きそばよりやっぱソースの方が美味しいけど、ソース高いし、、と脳内会議中。


普段ない特売コーナーができてて 、そこに 、、、


ピンポイントで焼きそばソース! 半額!!!!
アジアンショップではありませんのよ。普通のスーパーです。


わぁーい!


具材は何入れよう〜
キャベツあったら美味しいよね。でも高いキャベツ、、


もしやこれも安くなってないか?と期待して八百屋さんへ。
店内キャベツありました。
1玉,$4以上する。たっけ〜 ちっ。安くねー。



キャベツ諦め、お店の外に並んでる野菜たち物色。


あった〜!!!


店内のより小ぶりで外の食べれない硬い葉っぱが着いた状態だけど
山積みキャベツ、1玉$2以下。




今日は面白いくらい立て続けだけどこういうの最近頻繁に起こってます。


以前はなんとも思ってなく終わってたけど今は小さいことでも意識して
よろこんでそしたら脳も喜んでもっともっと引き寄せちゃうよおお


ってなっていくんだと思います。


穏やかで心地よい状態。波動を整えるとちょっとした事でも楽しくなっちゃう💕🎶🎶


×

非ログインユーザーとして返信する