青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

Dog parkはワンコの展覧会~

今日のdog parkは凄く賑やかでした。


20匹以上はいたかな。🐶🐶🐶


ワンコも普通のお散歩と違って色んなワンコと交流して全速力で

追っかけっこして楽しそう。


しかし、色んなワンちゃんがいるもんだ。

ポニーぐらいの大きさはありそうなでっかいモフモフのワンコもいれば

ちびっこいワンコもいて、見ていて楽しい。


今日はビーグルが多かった。

シベリアンハスキーもよく見るね。


どの子も可愛い😆


でも、やっぱ、うちのワンコが一番可愛い♡♡ ふふ😁




すっかり秋模様になりましたね。🍁

×

非ログインユーザーとして返信する