青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

地球のdetox

運動や食料買い出し、通院、仕事など特別な理由が無い外出禁止。

2人以上集まるの禁止。


ですが、オーストラリアもいっその事NZみたいにfull lockdownしてほしい。

効果が出ているようなのでやるかもしれませんね。



お散歩行ってきました。人はかなり少なくなったように感じますがちらほらお散歩の人あり。


全体的に静かです。



ちょっと瞑想タイム。


聞こえてくるのは鳥の鳴き声、風の音。


静かにしばし瞑想、、、、、。



目を開けると、、




こんな場所が近くにあって、恵まれてるなあ。


空を飛ぶ飛行機もなく車の量もぐっと減り。

大変な時期だけど地球もデトックスが必要なんだよ。



お昼ご飯💕



シソ味噌の焼きおにぎり

だし巻き玉子

オイルサーディンのポン酢あえ


デザートはフルーツたっぷりヨーグルト


食べる事が楽しみの一つになってる。なんか入院してた頃を思い出した。


今は健康

食べる物がある


感謝

×

非ログインユーザーとして返信する