青いお空とのんびりライフ

オーストラリアでのんびりゆったり、なんてことない日々のつぶやきプログです

色んな都市や国をまたいでのお引越しの末、?年前にたどり着いたのがブリスベン。ここで定住しそうかな、、がむしゃらだった以前とおさらばして、
のんびり、心穏やかな生活を心がけてます。
日常の単なるつぶやきブログです。

秋の気配

暑い日もあるけど風がずいぶん涼しくなった今日この頃。


夏は早朝か夕方でないと暑すぎてお散歩にも行けないけど今はいつでも出れるわ

空は青くて静かで心地よい風。


この先の事、誰もが不安に思ってるご時世だけどどうしようも無いことは

ちょっと横においといて、この静かな時間に感謝。


お昼ご飯に鮭とキノコの炊き込みご飯作った。バター風味。



炊き込みご飯、美味しい。2杯も食った🎶


おやつにお花のフルーツサンド🌸



お料理するの1日1回でいいやあ。


夕飯作るのめんどくさくなって、ボイコット。

私、お腹空いてないし。


ビーンズ & トーストを勝手に作って食べてたわ(●´ω`●)

缶のビーンズあっためてトーストにかけるだけ。



美味しい美味しい〜言うて食べてた。


私がふりかけご飯を美味しい〜って食べる感覚とにてるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する